読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バッテリーが格安です ハンドガンタイプマルイ・グロックの評判~!

激安
届いてすぐに利用できるのでとてもお得です。初めての電動ガンです。ガスガンは冬がつらいので、冬のゲーム用に家族で購入しようと思っています。

コスパ最強と噂の♪

2017年03月18日 ランキング上位商品↑

マルイ・グロック バッテリー ハンドガンタイプ東京マルイグロック18C 純正バッテリー&充電器付セット 電動ガン ハンドガンタイプ

詳しくはこちら b y 楽 天

電動ガン初めて購入しました。使いやすく満足です。小さい頃遊んでたおもちゃの銃いらいですが、持ってみて笑えるようなしっくりくる重み。さすがにマルイの電動ガンです大変満足しています友人のプレゼントで購入しました。慣れちゃうともっと大きいのが欲しくなりそうです。買って良かったです。マガジンに30発満タンに入れると弾が重いのか装填されず、撃てません。銃の性能自体は東京マルイなので申し分なし。「0.28g」は30発満タンでも発射できました。鹿を追い払う為に買ったのですが最高です近くによらなくても玉が届きいい具合です買って良かったです。3メートルくらいの距離の段ボールに向けて撃つと!0.32gは貫通した弾が4発!付属の軽い弾(0.2g?)だと3発です。BB弾が重い方が効果が高いかなーって思って使用可能なBB弾の重量「0.2g」〜「0.25g」との記載があるにも関わらず「0.32g」のを使ってみました。銃を逆さにすると撃てます。スズメバチがミツバチの巣箱を攻撃してくるのですけど、この銃で撃ち落としています。いちごの農場をやっています。ネコの追い払いようにと購入したのですがチョット強力すぎた様な気がします。タイトル通り初めての電動ハンドガンだったのでどんな商品かわからなかったので問い合わせしたら細かな部分までしっかり説明してもらいました。威力が凄いビックリしました。フルオートだと玉がいくつあっても足らないね。マガジン最大容量の半分!15発入れると通常通り発射されます。とても気に入ったので良き相棒にして使っていきたいと思います。モデルガンより軽いかな?組み立ては初めてでも難しくないようです。電動 初めて なんですが 良く飛びます梱包も 丁寧で ありがとうございました発送が早いです!値段もお手頃でとてもかっこよかったです!この重量感!くせになる重さです電動ハンドガンは今回が初めてでしたが!商品到着後早速シューティングレンジへ行き1時間程使用してみたところ!狙った場所へ向かってスーっと吸い込まれて行く感じが流石マルイ製の銃だなと思いました。充電してすぐに遊べるので気に入ってます。距離も飛ぶし最高です。やっと届いたか!待ち遠しく待っていました。精度いいですね。レビューとしては!包装も丁寧で値段も安くバッテリーセットは本当にありがたいの一言!すぐにでも使用できるので早速活躍してもらえそうです。ガスガンにはロマンがありますが、静かで気候に左右されないので最初の一台に選ばせてもらいました。今回!初めて電動のハンドガンを買いました。何気なく部屋のすみから部屋のすみにある段ボールをうってみたらすごい勢いで飛んでいって(笑)さらにへこんだと思ってた段ボール貫通してるのに気がついて笑ってしまいました(笑)明るいときに外で打ってみます。使用感は電動ハンドガンが初なのでよくわからないですが!ほどよい重さとグリップの握りやすさは個人的には高評価です。付属の軽い弾は距離を計ってませんがめちゃめちゃ飛びます。。0.32gの弾は20メートルぐらいで落ちます。気を付けて使用します。オォーッ中々の物ですョ。保護具をキチンと付けないと危険ですね。電動はオールシーズン使えるのがいいですね。まず早い発送ありがとうございます。バネの強さの問題と思われます。購入動機は登山の際にイノシシに出会った事がある為です。至近距離は痛いかな?だってダンボール箱は貫通しちゃったよ。威力は洋服の上でも迫力ありです。大満足でした。可変ポップアップなので、多少の調整が必要ですがそんなに難しいものでもありません。G18Cの詳しい情報や評価は自分で色々ググって下さい(笑)週末に定例会で使用します!純正バッテリーと充電器がかなりな値段なのでこの商品はオトクだと思います。